パンダの生活


お気楽パンダ一家の日常
by panda1115

庭が完成

雨が続いてはっきりしない天気でしたが、お庭が完成しました。
この間立った柵に、ウォルナット色が塗られました。
庭が完成_d0015096_922156.jpg

最終日に植物が入り、だいぶ雰囲気が変わりました。
ネコの額のような庭に、レンガの小道があって芝生で縁取りされています。
帰ってきたらもみの木がたっていました。
庭が完成_d0015096_933852.jpg

畑スペースにはあとで何か植えるとして・・・・・・・
ゆうりさは大喜びで何もない黒土にジョウロで水をやっていました。
ぐちゃぐちゃでした。
玄関前も、何だか背の低い植物が来ていました。
ピンクと白の花が咲いています。
庭が完成_d0015096_951444.jpg

なかなかお休みがなくって、今日も日曜なのにお仕事(泣)
早く庭いじりしたいなあ。
by panda1115 | 2007-05-27 09:06 | パンダ舎
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧