パンダの生活


お気楽パンダ一家の日常
by panda1115

さらに旅

さらに旅_d0015096_12314412.jpg

一夜明けて・・・・・おじいちゃんのうちがある大町までドライブです。
駅前のカフェ(といって良いのか?)でフェルトの携帯ストラップを見つけ、お土産に買い込みました。
おじいちゃんのうちは空気がひんやりしています。山が近い!
さらに旅_d0015096_12331120.jpg

沢山おやつを用意してもてなしてくれました。
おじいちゃんはアートフラワーなるものを作っていて、これがかなり精巧にできています。
さらに旅_d0015096_1234183.jpg

どうやって作るんだろう?見てみたいです。
伯母さんもいて、みんなで写真を撮りました。
さらに旅_d0015096_1235375.jpg

ユウ君もデジカメで撮りたがったので、りさと祖父母を撮ってもらうことにしました。
カメラを向けたら何だか変なポーズを撮っています。
さらに旅_d0015096_12361894.jpg

長旅の疲れか、せっかくおじいちゃんちに行ったのにほとんど眠っていました・・・・・
もう一回きたいなあと思いつつ、家路についたのでした。
by panda1115 | 2007-09-18 12:30 |
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧