パンダの生活


お気楽パンダ一家の日常
by panda1115

再会その1

きょうは安曇野ちひろ美術館へ。帰省すると必ず行く、大好きなところです。
再会その1_d0015096_12391953.jpg

展示をゆっくり見ることはなかなかできませんが、景色がいいことと子供が遊ぶ場所が一杯あって何度でも行きたくなります。
ゆうりさは中庭にある楽器が大好き。早速たたいていました。
ここではこずえちゃん一家と待ち合わせ。4月に産まれた伊吹君と始めて対面です。
再会その1_d0015096_1241137.jpg

たまにしか会わないけどすぐに打ち解けて一緒に遊び始めました。
こどもコーナーでおもちゃ遊びした後、屋外カフェでジュースとエスプレッソを頂きました。
外では水遊びもできるけど、さすがに暑くて熱中症になりそう・・・・・
赤ちゃんもいるのでやめておきました。
お昼はシャロムでランチ。
再会その1_d0015096_12431217.jpg

すごい山奥で平日なのに混んでいます!玄米ゴハンがプチプチしていておいしい。
みんなでピザもいただきました。
ゴハンの後は実家でひと遊び。楽しい一日でした。
帰省する楽しみはなんといっても友人と会うこと。お互い結婚して子供ができても同じように付き合えるのが嬉しいです。
また来年一緒に遊ぼうね、といってバイバイしたのでした。

シャロムのハンモックで遊ぶユウ君です。
再会その1_d0015096_1752479.jpg

by panda1115 | 2007-09-19 12:38 |
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧