パンダの生活


お気楽パンダ一家の日常
by panda1115

眠い日々

金曜日ともなると親子ともにだらだら・・・・・
毎日の雪遊びのせいか朝方も暗いせいか、眠くて仕方ありません。
眠い日々_d0015096_982440.jpg

先週末、パパパンダが東京出張でお土産を買ってきました。
りさは東京ばななが大層気に入ったようで毎日ねだられ、一人でほぼ全部食べきってしまいました。持っているのが最後のひとつです。
ユウ君は金曜日がドラえもんの日・・・・・
眠い日々_d0015096_995595.jpg

反抗期のりさに手を焼いているとさりげなく、助けてくれます。
りさに「おにいちゃあーん」といわれるとまんざらでもない様子。
緩んでドラえもんを見ている姿がまだ幼くてかわいいものです。

週末は和室で寝るのも楽しみ。今日は仕事なので保育園に行かなくてはいけないのに、一向に起きる気配がありません。
どんな楽しい夢をみているんだろう・・・・・
眠い日々_d0015096_9121965.jpg

by panda1115 | 2008-01-19 09:12 | 日常生活
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧