パンダの生活


お気楽パンダ一家の日常
by panda1115

お祝い

土曜日にユウ君の誕生祝をしました。
最近の恒例となっているキャラデコですが・・・・・
お祝い_d0015096_8504656.jpg

スティッチにしてみました!青いケーキってあまりないので新鮮。二人ともわくわくして抑えきれなくなっていました。
お祝い_d0015096_8515050.jpg

今日はユウ君の日だから、ケーキのろうそくはひとりで消すんだからとずっと言っていました。
ふだん、妹に譲ることが多いので思い入れも強かったようです。
りさも張り切り、ろうそくを立ててあげる!!といっていたら、案の定、曲げてしまいました。
まあでも、歌を歌いながらとっても嬉しそうな顔をしていました。
お祝い_d0015096_8535357.jpg


今年のプレゼントは一人で寝るベッド。もう使っていますが喜んでいるようです。
男の子らしく、大きく成長してきたユウ君。
嬉しいような悲しいような・・・・・あんなに丸くてかわいかったのにもう戻ることはないのね・・・・。
成長を満喫したいですね。
by panda1115 | 2008-04-13 08:49 | 日常生活
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧