パンダの生活


お気楽パンダ一家の日常
by panda1115

母来る

週末、母がはるばるやってきました。
母来る_d0015096_853442.jpg

会うのは年に一度くらいだけどゆうりさもすぐに打ち解けて一緒に遊び始めました。
母来る_d0015096_8534777.jpg

狸寝入りまでしています。
ゆうくんはおうちの中を張り切って案内していました。

翌日はタワーに登ってみました。
母来る_d0015096_8544948.jpg

母は晴れ女なので、登った瞬間に天気が良くなりました。我々もお客さんでも来ない限り五稜郭タワーに行くことはないので・・・・・楽しませてもらいました。
母来る_d0015096_856323.jpg

これは・・・・一体なんだろう?ずいぶん遊んでくれましたが・・・・・

いろいろ行きたいところがあっても、ちびっ子連れでは子供たちが疲れてしまったりして、予定の半分くらいの感じでした。
おうちでくつろぐのも良かったかなと思いますが。


二泊三日の駆け足旅だったので、日曜日の夜にはもう帰ってしまいます。
昼間は大沼公園にドライブに出かけました。
母来る_d0015096_8583177.jpg

湖畔のホテルでバイキング食べることにしました。ここもはじめて行ってみたけれど良いところでした。
みんなで食事となるとそれぞれ好みも違うし、ブッフェにするのがいいかも。
お庭にハンモックもあり、森林浴たっぷりしてきました。
母来る_d0015096_902162.jpg



あっという間に滞在が終わり、空港に送っていったら何だかジーンとしてきました。
なかなか親孝行ってできないものだなあ。
遠いところをきてくれてありがとう。また夏休みには帰省できると思うので、両親にも祖父母にも会おうと思います。
by panda1115 | 2008-06-08 08:51 | 日常生活
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧