パンダの生活


お気楽パンダ一家の日常
by panda1115

ばるがいへ

夜は半ば恒例となった「ばるがい」へ出かけました。
今回10回目だそうです。
毎度おなじみの生ハムと振る舞いワインにもありつきました。
ばるがいへ_d0015096_14315083.jpg
ばるがいへ_d0015096_1432233.jpg

実はこれはもう帰る寸前の出来事で、今回は日曜日の昼から始まったので「明るいうちから飲めるっていいよね」と、阿部さんとともに午後3時にスタートしたのでした。
一軒目はまだ劇混みでないラコンチャへ。やはり毎回いってしまいます。そして毎回サングリアです・・・・・
ばるがいへ_d0015096_14335686.jpg

歩いていると酔っぱらうのが早い気がしますね。二軒目は初めての参加らしい江差町のお鮨屋さん。アワビがでてきました。ビールに合います!
ばるがいへ_d0015096_14353388.jpg

次はちょっとお食事をと、知人の働く讃岐うどんやさんへGO
ばるがいへ_d0015096_14362461.jpg

しっかりうどん一杯とフルーツケーキでおなかが苦しいです。
あまりに苦しかったので通り道のお茶やさんでお抹茶とお菓子をいただきました。
ばるがいへ_d0015096_14373544.jpg

ここのお菓子が予想外にでかくてもっとおなかがいっぱいに。
ここで振る舞い酒の時間となり赤ワイン白ワイン両方しっかりいただいてきました。

5軒目は写真がないですが軽く野菜料理をシークヮサーソーダで。
さらに軽くお茶して帰路に着きました。
体重はしばらく測らないことにします!!
by panda1115 | 2008-09-07 14:30 | ハコダテ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧