パンダの生活


お気楽パンダ一家の日常
by panda1115

イチゴ狩り2009

久しぶりに雨の降らない土曜日です。オットが当直だったので朝はパンダと子パンダだけ・・・・・
ゆっくり起きだし、さて何をしようかときいたら、「イチゴ食べに行きたい!」とのリクエストでした
ちょうど、新聞にも広告が出ていました
サッサとご飯を済ませてレッツゴー!
去年も行った隣町の農場まで、30分で到着しました
お客さんはあまりいないけど、イチゴは沢山あるよ~との嬉しいお言葉
三人で畑へと
イチゴ狩り2009_d0015096_16402839.jpg

ざらざらなっています
人がいないので取り放題♪
たらふく食べました
りさちゃんの顔がかわいく撮れませんでした
イチゴ狩り2009_d0015096_16412681.jpg

ユウ君も「ままー、パラダイスだねぇ」と言いながら食べています
イチゴ狩り2009_d0015096_164236.jpg

40分ほど経過したところで、二人より「もうお腹いっぱいで食べれない」と申し出が
十分満足したのでササっと帰途についたのでした
家に戻っても全所要時間1時間半!すごい充実した午前中だった気がします。
このあと、ベーグル買いにY子さんちへお散歩。子供たちに誘われて家に上がりこんだりさちゃんはロフトから降りられなくなり「ママー助けてー」と叫んでいました。
昼からはスイミング、夕方には翌日の運動会に備えて帯広からおばあちゃんが来てくれました。
一日中、楽しいことばかりの土曜日でした。
by panda1115 | 2009-06-20 16:36 | ハコダテ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧